スターシードとエンパス体質①スターシードって何?

スターシード

三里あれんです♡

かなり長い間更新しておりませんでしたが、たくさんのアクセスありがとうございます。

今年はずっとこちらのサイトの立ち上げを頑張っておりました。(エンパス体質さんは必読なのでぜひ!)

自分カウンセリングfor 繊細な人
 
久々にエンパス体質に関して記事の連載をしていきたいと思っております♡
よろしくお願いいたします。
 
みさとあれん
みさとあれん
今回はエンパス体質とスターシードについて取り上げますよー!

スターシードは地球に生きる宇宙人?

今回、取り上げさせていただく スターシード

みなさま、ご存知ですか?

三里あれん、実は単語は知っていたものの全然気にしたことなくて今日まであまり調べたりすることなく来ておりましたが、今回とあるきっかけがありまして、ものすごく興味を持ち調べてみるととてもエンパス体質にとって勉強になることが多かったのでシェアさせて頂きますね♡

スターシードとは?

まずはスターシードって何?というところからお話していきたいと思います。

こちらの本によりますと、

スターシード The バイブル

地球以外の宇宙の星や銀河を出身とする魂を持つ人のこと

あと、こちらのサイトでは

地球以外の高次の惑星や銀河から地球のアセンションをサポートするために自ら志願して地球に転生してきている魂

とのこと。

一見、エンパス体質とは関係なさそうなのですが(と私も思っていたのですが・・)ところがどっこい!

とても関係性が深いことが分かりました。

実は地球に住む魂の95%が宇宙由来の魂だそうで、このスターシードの特性がエンパス体質の特性にかなり重なるのです!(その特徴に関してはまた別記事アップします)

日本にいるスターシードは約24万人

一説によると、地球には約100万人のスターシードがいるそうで、日本にはそのうち約24万人がいるのだとか。

地球の1/4のスターシードが日本にいる、ということであれば、かなりの確率ですよね。

ともあれ、日本の人口1億2602万人のうち約24万人だとすると、

約0.2%の確率(計算あってるかな?)

になります。

ちなみに、私がスターシードに注目するきっかけともなったハナリンさんの動画

私がここ半年の間、水面下で集めていた闇話もお話が出てきます。

この世界と日本の闇話と宇宙がすごく密接なんです!

だから、私も自然とスターシードに注目した、という経緯でもあります♡

そんなあなたもスターシードかも?

スターシードは、一言で言えば

宇宙の魂をもって地球で生きる人

です。

そのため生きづらさを感じ、地球の生活になじめないこともしばしば。まあ、当たり前ですよね。

魂の修行、という感じなのかも知れません。

地球で何度も輪廻転生を繰り返せば地球になじむのですが、まだ来たばかりの魂だと地球の生活がなじめない・・とう感じになります。

そして!何よりもこの

スターシードという言葉が気になる方はスターシードである確率が高い

と言われます。

スターシードと手相

手相でスターシードかどうかわかる、と言われている先生もいらっしゃいます。

ちなみに、私もスターシードの手相でした。(おまけに、特徴が8割方あてはまります・・)

次回は、スターシードの特徴をまとめます!

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

misato-aren

133,019 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。