パワースポット探訪~隠れ人気の田無神社&総持寺

パワースポット紹介

三里あれんです♡

今日は久しぶりにパワースポットレポをお届け致します!

過去に行ったパワースポットはこちらを見てね。

五龍神で有名な田無神社

数年前に宮司さんが変わってからとても開かれた神社になった田無神社

なんせ参拝年数20年以上(笑)

参拝回数は100回はゆうに超えている超常連なワタクシ。

田無神社の変化にはとても敏感だったりします。

正直なところ、以前よりエネルギー的にはちょっとまざりっ気が出てきてしまったところがありますが、

今回も赤龍さまと白龍さまからはお言葉も頂き、嬉しい限り♡

参道

白龍さま

今回もお守りこすめのお客様にプレゼントするために多数のお守りを頂きました♡

本殿

いつのまにか完成していた龍神池

ご神木

撫龍

青龍さま

コンパクトな神社なのですが、見どころ満載です。

御朱印も豊富で、お守りもどんどん種類が増えています♡

最近、田無神社の記事をブログなどで見かけることが本当に多くなってきました!

正直、驚いています。

龍のパワーが頂けるので、龍とご縁のある方にはおススメのスポットです♡

みさとあれん
みさとあれん
保育園のお散歩コースにもなっていてまさに開かれた神社です♡個人的には、昇殿前の控室がもう少しきれいになってくるとありがたいのですが。。お守りこすめで多額の寄付が出来て改修出来たらいいな♡

超穴場スポット・総持寺

そして、田無神社の隣といってもいいくらい近くにある総持寺。

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

ごめんなさい・・。

大日如来が本尊とされています。

が、実際のところ、本堂には不動明王さまがいらっしゃいました (不動明王さまが大日如来さまの仮の姿)

護摩焚きをお願いしてきました。

エネルギー的には、私は総持寺のエネルギーが好きです。

シャキッとしていて、すがすがしく、パワーが頂けます♡

おみくじをひいてみた!

写真がないので(笑)おみくじを、というわけで。

やっぱり、大吉だとテンションあがりますよねー!

早速、ノートに貼って、書かれている内容を掘り下げて自分カウンセリングしてみました。

みさとあれん
みさとあれん
総持寺はほぼ人がいないので、超穴場スポット!浄化されたい方にはおすすめです♡

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

misato-aren

83,468 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。