
停滞期の捉え方と土星の逆行
GW、双子と吉方位に行ってきまーす!
と書いた記憶があるのですが
双子、GW前日から体調不良に・・。(が、謎のハイテンション!)
ホメオパシーのレメディで対応してよくなっておりますが、外出は取りやめることにしました。
もうこれ、育児あるあるなんだと思うのですが。
もしくはワーママあるある?
予定やアポ入れるのがかなり慎重になります。
以前より、お守りこすめでも定期コース再開のご要望多数頂いているのですが、
満月前後などに双子が体調不良になると24時間体制のセコムのごとくの体制になるため、全く仕事ができなくなります。
そうなると、ヒーリングなども出来なくなるので、再開に及び腰になっている今日この頃。
もうこのなんとも言えない停滞感・・・
やりたいのに出来ないもどかしさ
この閉塞感といいますか停滞感ってとっても人をダークな気持ちにさせます。。
俗にいう、キラキラしている人を見て、ああ、自分って駄目だなぁとかもっとああしたいな、でもなーって気持ちになるのもまた一緒かも知れません。
でも、私は考えました。
・今しかできないことを優先する
・停滞感は悪いことじゃない
きっと自分にとって良いタイミングで動き出すための準備期間なのではないかなと。
ちょうど、今は土星が逆行しているタイミング。
自分の内側にフォーカスを当てながら今まで自分の中で当たり前と思っていた仕組みなりを変えていく時期でもあります。
実は私もこの流れにのって、いろいろと陰ながら動いています。
表だってできなくても、水面下の準備が8割。
今、それが必要な時期、でもあります。