吉方位からのベビーシッター


現在、絶賛双子育児を頑張っているのですが

大人2人で夕方など手が回らないので(いやーもう、同じ月齢の1歳児二人、恐ろしい・・)ベビーシッターをお願いしているのですが。

ベビーシッターも吉方位に住んでいる方に来てもらえるよう手配しています。

今、自分でベビーシッターを探すサイトがあるので、吉方位に住んでいる人を探すのも比較的簡単です。

で、この吉方位。

お財布鑑定などで出している毎月(というか毎日?)変わる方位で探すとちょっとややこしいので(まあ、年で見るということもできますが)生まれた日・生まれた時間から割り出すアストロ風水を主に活用しています。

ここで問題なのは

双子の吉方位

ママの吉方位

どちらに合わせるべきか、です。

単純に考えると、双子 なんですけど。私が実験した結果だと

ママの吉方位も大切

という結果になりました。

我が家の場合

私と双子の吉方位が同じ方位があるのでそこからチョイスしてるんですが。

基本的に、ベビーシッターは双子と接しますがやりとりや決済するのはママ、です。

吉方位からのパワーを頂き、ママも運気があがり、双子もルンルン

という流れ?!が最高!!

どちらも吉方位が同じでなかったら

ママの吉方位+子供の吉でも凶でもない方位がおススメです。

やっぱり子供メインがいいわーという方は、

子供吉方位+ママ、何でもない方位

となります。

幼稚園くらいになると、子供吉方位がいいかもです。

もし、送迎があるなら、ママも最低吉凶どちらでもない方位がおススメですー。

ママ、凶方位の幼稚園は個人的には送迎は拒否したいです。

方位も最近は、東洋と西洋のコラボで使うと効果が高い、と分かってきたので続けて実験していきます。

ママと子供だけじゃなく、いろいろなパターンに置き換えできるので活用下さい。

で、これとちょっと関連あると言えば。

早ければ5/10頃からお守りジュエリーシリーズの第一弾の受注を始めます。

そこで初回販売記念として三里あれんオリジナルのジュエリー鑑定をプレゼント予定なのですが、

宝石を置くといい方位

を皆様から頂くお願い事から割り出して鑑定書にしてお出しする予定です。

あと、お願い事が叶いやすい使い始めるといい日も^^

この方位、同じお願いごとなら方位は変わらないので例えば、恋人探しだったら、その方位の男性を探してもらえばいいですし、

ビジネスであれば、その方位にある会社と取引するとかいろいろ使えます!

第一弾はパールのパワーネックレスです!

日本の工房で1本ずつ丁寧に作って頂いてます!価格も3万円前後と超お値打ち。

幸運の水引付きのお箱でお届けします。

お楽しみにー!

お守りジュエリーはこちらから