
ふたご座満月に浄化しよう
今日は満月なので、久々に
満月×浄化
の復習タイム
そもそも満月って日々何となく不要なものを身にまとってしまう我々にリセットできる機会を与えてくれているのではないかなと思っております。
ちなみに、エンパスやHSPの方っていい意味でも悪い意味でも星の影響は受けやすいです。
なので、なるべく普段からニュートラルな状態でいると受け取りやすくなるのもまた事実です。
その受け取りやすい状態のままで、良いことだけを受け取っていくのが目標であり、それが
引き寄せ体質
ということになります。
分かりやすく言えば、モデルさんってとってもきれいでスタイルもいいですが、陰では体型維持に努力されていることでしょう。たぶん(笑)
なので、エンパスやHSPの方はニュートラルな状態でなるべく良いものだけを引き寄せるための努力がやはり必要になってきます。
その第一歩が浄化であり、手っ取り早く取り掛かれるのが
満月を使った浄化
(特に塩風呂)
になります。
どんなお塩を使ったらいいかわからない方はこちらも参考にされてください。
今晩、塩風呂に入りながらちょっと瞑想などされて見てくださいませ。