スターシードとエンパス体質⑤その活かし方と注意点

スターシード

三里あれんです♡

スターシードとエンパス体質について、今回はその活かし方と注意点を書きたいと思います。

みさとあれん
みさとあれん
スターシードであることが封印されてる人が多いようですねー

スターシードであるとまずは自覚する

私自身もそうなのですが、アラフォー世代までまったくスターシードであることに気が付きませんでした。

調べてみると、ご自身がスターシードであることを知らない方が本当に多いそうです。

これは、地球に転生してくる際に、記憶含めて消されてしまっているから、だそうです。

特に、人間に生まれてくる際には両親と合わないところにあえて生まれてくるように細工されてしまっているのだとか。これは、闇話に出てくる悪魔(闇の勢力)の仕業だったりもします。

なので、世界の闇話は宇宙につながっている、と言っているのはそのためです。

そのあたりの話は下記本を読むとよく分かります。

読みやすいのでおすすめです。

宇宙からすべての「闇」と「異常」が消滅します! Victory of the Light! 地球をめぐる銀河戦争の終結 光の最先端技術! タキオンとチンターマニストーンとライトマンダラのすべて

情報は真実8割・嘘2割と心得よ

というわけで。 実は私、上記の本を読んでいて読みやすかったのですが、全身のエネルギーがずっとモヤモヤしていまして、かなり違和感を感じました。

この本はCOBRAという光の世界のブログとのやりとりなどが描かれているのですが、読み進めるたびに

チンタマーニストーン

なんちゃらヒーリング装置

など違和感がマシマシに。

どうやら、地球の土地を浄化するためにそれらを埋めたり、自分のエネルギーを整えようということのようなのですが

本当に地球が浄化されるの?

と疑問が湧きました。

ちょうどタイムリーにこのコブラのことを記事にされていたまきてぃさんの記事がありましたので見てくださいね。

【スピリチュアルの闇】コブラをご存知ですか?バシャール、アルクトゥルス、サナトクマラなど

集団瞑想にも気を付けて

コロナ禍になってから集団瞑想の記事などもよく見かけます。

フラワーオブライフって聞いたことありませんか?

フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密(第1巻)

これもまた私はかなり違和感があって。

特に集団での祈りは善意に見えて悪魔に利用されていることが多々あるから、です。

善意のつもりが、

逆効果になってる

なんてこともありますので十分ご注意下さいね。

世間一般に言われるいわゆる陰謀論って、実はもう陰謀論でもなく、真実なことが多いです。

それに多少デフォルメしているから陰謀論っぽく見せている、という感じでしょうか。

情報はフラットに見ながら、多角的に拾って判断していくことが大切ということと、スターシードはかなり直感が強いので、ご自身の違和感を大切にされるといいでしょう。

最後に

スターシードだとご自身で気づかれて、その後どうしたらいいんだろう?と思われると思います。

スターシードの使命は、地球のアセンションのお手伝い。

もう壮大過ぎてどこから手を出したらいいのか分からないですよね。

私もそうです。

スターシードは直感がすぐれ、地球のアセンションのお手伝いが出来る能力を持っているということ。

だから、必ず何か出来ることがあるのです!

なので、私は闇話の情報発信という形で少しずつですが始めました。

スターシードがスターシードとして眠っているスターシードを呼び覚ますことで、より地球解放に向かうのだ、と思っています。

全ての人に能力と未来があるのですから。

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

misato-aren

85,214 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。