悪いことは突然起こらない理由とは


三里あれんです。

ここ数年、本当にいいことしか起こりません。

(まあ、小さなイラッとすることはたまにありますが・・・)

私の周りのお友達を見てもそんな感じです。

なので、お友達にあっても楽しい話が多い!ので、ハッピー^^です。

楽しいこと、嬉しことが毎日目白押しです。

 

写真はバリ島のヴィラ♡

IMG_20160704_101700233.jpg

私自身、ずっとそうだったかといえば、そうではありませんでしたし、

お金がなかった時代

人に振り回された時代

重労働時代

いろいろ経験してきました。

最近、

「いいことがありません」

「何をやってもうまくいきません」

というメッセージを相変わらず頂きますが、

悪いことが起きるということは、必ずしも悪いことではないということ。

努力の方向性や、自分の考え、行動が間違っているので、見直しや軌道修正しましょうの合図です。

そして、何より

悪いことはその日突然起こるわけではない

ということです。

彼氏に振られた!とういこうとであれば、それ以前から何かがあったはず、です。

職場で何かがあれば、それ以前に兆候があったはず、です。

それは自分が知らないところで起こっているかも知れませんが、その時突然決まったということではないことがほとんです。

まずは浄化ケアをされて、エネルギー状態のケア徹底的にされてみてください。

そして、行動や思考の軌道修正をされてみてください。

三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)