さざれ水晶の使い方

金運アップ

さざれ水晶の使い方

三里あれんです。

大好評のこちらの浄化スプレーに、ヒマラヤ水晶が入っているのですが
 

 

 


 
お客様より、使用後にこの水晶は使えるのか?

というご質問がございましたので、回答させて頂きます。

 

こちらのヒマラヤ水晶は、実は気入れと浄化しております。

そのため使用後、そのまま引き続きお使いいただくことも可能です。

その際は、オイルがついているためよく洗ってから
・観葉植物の添え物として
・花瓶に
・水晶さざれとして
などいろいろとお使い下さいませ。

定期的に浄化されるとよろしいかと思います。

なお、サイズと個数はgで軽量しているためばらばらになります。ご了承ください

 

界面活性剤
防腐剤
合成着色料
合成香料

無添加のお浄め塩ミストです。

天然由来成分のみで作ったお浄めミストは、手軽にお部屋やお財布をお浄めできるマストアイテム。

お金に愛される柑橘系の香りで、癒しをご堪能下さい。
 

 

 

 今までの浄化スプレーとここが違います

*とことん無添加・天然由来ににこだわりました!
*目でも楽しめるよう2層に分かれています!
*置いておくだけでもOK。ヒマラヤ水晶&御守り塩入り!

たくさんの感想も頂いております!!

玄関、台所、トイレ、洗面所に置いてぜひぜひお使い下さいませ。1本、毎日使うと2~3週間程度でなくなります^^

 

大人気すぎる浄化スプレーはこちらから

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。