【ご質問】職場の土地の場所が悪く、良くないことが起こります


三里あれんです。

毎日、ご質問や感想などをたくさんお寄せいただきありがとうございます。

 

DSC_4470.JPG

さて、今回頂いたご質問はこちらです。

私は先月、転職しましたが、土地があまり良くなく毎日おかしな事が仕事中に起こります。
(近くに●●があります。昔々事件があったそうです。)

自分がエンパスでもあり、辛くなってきたので職場を変えようと考えております。

塩風呂や塩せっけんで浄化すれば好転しますか?

毎日おかしなことが起こる。それは大変ですね。

(実は私も経験があります!)

エンパス体質であれば、なおさら敏感に感じますのでストレスをかなり受けていらっしゃるのではないでしょうか?

さて、まず仕事場の土地の件に関してですが、土地の持つ気というものがやはりありますので、何らかの影響を受けることは考えられます。

特にそこに働いている方は受けやすいですが、何かに憑依されたりなど会社の代表者への影響が高くなります。

すると、社員全員に影響が出てしまうという図式です。

近くに昔事件があった場所があるそうですが、

昔、その場所は何だったか?が非常に重要です。

本来ならば土地をきちんと浄化してから建物などを立てるといいのですが・・・。

また、

*近くに電波塔や高圧電線がある

*病院やお寺、墓地がある

*大音量の音が聞こえる

などもエンパスにとっては避けたいところです。

また、ご自身がエンパスでいらっしゃるのであれば、影響を受けないよう対策をして出勤する必要がありますので、塩を持つ、パワーストーンや、宝石(ダイヤモンドなど)で取り急ぎは対策されてください。

また、帰宅後はその日の邪気を祓うということで必ず塩風呂をするよう徹底してください。

やらないともっと影響を受けてしまいます。

それと、転職に関してはこれはいろいろな事情が絡み合ってきますので、新しくやりたい仕事が見つかるようであれば転職されてもいいかと思います。

ともあれ、毎日浄化と防御を徹底されてくださいませ。

エンパス体質の三里あれん開発・浄化&開運こすめ・お守りこすめはこちら

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)