やっぱりすごい即効性!塩風呂効果がすごい!

開運&運気アップコラム

● やっぱりすごい即効性!塩風呂効果がすごい!

三里あれんです。

開運の基礎を作るための塩風呂!


 

なぜ塩風呂がいいのか?ですが

古くから塩は、

場を清める
身を清める

効果が高いとされ、神社やお葬式の後のお清めの塩、盛り塩などにも使われてきました。

お風呂にお塩を入れることで浸透圧の関係で体の表面にある見えない邪気やネガティブなものをお湯と一緒に流す効果があります。

自然と汗もたくさん出て、健康面でのデトックス効果も期待されています。

塩を使った開運術の中でも、やはり絶大なる効果があるのは
塩風呂、です!!

なんせ、お風呂にお塩を放り込むだけ、ですから(笑 

簡単すぎます!!
 

塩風呂に入ると・・・

エネルギーに敏感な方は、目と頭からすーっと嫌なものが抜けていく感じがします。そのため、塩風呂から出ると、視界もすっきりとして、エネルギーがきれいになっているのが分かります。気の流れの滞りがなくなった感じ、です。

エネルギーに鈍感な方は、眠くなったりするかも知れません。でも大丈夫^^リラックスできている証拠です。

どちらにせよ、塩風呂を続けると、今まで滞っていただことがスムーズに運ぶことが多くなっていきます

人間関係とか、仕事とか、恋愛とか。

その方によって効果もさまざまです。

毎日続けることに意味があります!!

早速、塩風呂にチャレンジ頂いた方からお声が続々届いておりまーす!!

一部抜粋してお届けします!
 

昨夜、塩風呂、効き目が大きいようです。今朝の目覚めがとても良かったです。先ほど、バスソルトを購入させていただきました。

◆お土産に頂いたバスソルトは、アレンさんが調合したオリジナル商品です。満月の日に入れるそうですが、満月まで待てません。さっそく今夜のお風呂に入れました。硫黄の香りがちょびっとして、わたくし好みです。効果効能はいっぱいあるそうですが、私が一番感じたのは発汗と保湿。お肌つるつる、もちもちです^^そして、お風呂からあがって1時間以上たっていますが、まだほっかほか。すごいぞ、このバスソルト!このバスソルトは、継続決定です。

◆きのう、塩風呂入ったら、今日、視界がすっきりして、職場の人にも、顔が違うと言われました(笑)びっくり(笑)

  
なんと素晴らしい!!

分からないことは下記も読んで分からなければ
どしどしご質問を!!

塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ

なんども言いますが、益々浄化の時代に突入します。

日々、クリアになっている人、なっていない人で結果が全然違ってきます!
毎日の少しの努力が結果につながりますよー 

塩風呂に関してはこちらから

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

ピックアップ記事

関連記事一覧