幸運のジンクスの探し方

開運&運気アップコラム

○幸運のジンクスの探し方

みさとあれんです。

 

あなたの幸運のジンクスは何ですか?

をアップしたところ、ご質問を頂戴しました。

幸運のジンクスをどうやって、探したらいいでしょうか?

確かに、そうですね。

みさとあれんの例を実際にとりながら、説明させて頂きますね。

ちなみに、みさとあれんの幸運のジンクスは、

蜘蛛を見ると、売上が上がる

です(笑

それも、自宅に限ります。

さて、なぜこれに気が付いたか?なのですが。

最初は、壁を歩く蜘蛛が気になるなーくらいで、ダーリンに頼んで、お外に連れていってもらったりしていました。

これは、会社を立ち上げたのが、2014年2月なのですが、その半年後くらいからだったかと思います。

それでも、蜘蛛がたびたび現れるようになり、何かのメッセージかも知れないとネットで調べてみると・・・

昔から言われているように朝見た蜘蛛は幸運の印だから殺してはいけない

というようなものが多かったです。

そこで、やはり幸運のお知らせかも知れないと、注意深く観察するようになりました。

すると、朝、蜘蛛を見ると、だいたいその日の夕方や夜に、少し大きな売上がたったり、仕事のお話がくることが判明しました。

そして、夜、蜘蛛を見ると、その翌日に同じように売り上げを運んできてくれることに気が付きました。

まるで、蜘蛛さんが予知したがごとく(→本人がコツコツと種まきしてるのもまた事実です)なのです。

ちなみに、これは私だけのことのようで、ダーリンの売上にはつながっていないようなので、これもまた発見です。

蜘蛛は不動明王様のお使いの使者なんではないかと、思っております(が定かではありません・・。あしからず)

これは、あくまでも私のジンクス。

みなさんも、注意深く見てみると何かお知らせやシグナルが出ているかも知れませんよ!

 

 

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。