梅干しでエネルギー酔い対策!


三里あれんです。

回し者でもなんでもなく、エンパス体質におススメの梅ぼし純くん。

手軽に持ち運べて、効果が高いのでオススメ商品としてお話させて頂いております。
特に回し者でもございません(笑

こちらです。

スーパーではあまりみませんが、駅の売店などでも買えます。
送料多少かかりますが、楽天でも買えるようです
 

アサヒフード アンド ヘルスケア株式会社ポケット梅ぼし純(Bタイプ) 24粒(うめぼし純・梅干…

¥188
楽天

さて、どんな時に必要になるか?というお話なのですが

所謂運気を下げてしまう場所に行った際に

例えば
満員電車に乗る
人混み
花火大会
競馬場

などなど

突然、頭痛がしたり、胃もたれしたりなどの症状は、エンパス体質の人からすると

エネルギー酔い

の症状だったりもします。

 

・エンパス体質とは?

簡単に述べるならば人の思いや気持ちに共感しやすいく相手と同調しやすいタイプで、波動共鳴しやすいともいいいます。

また、波動や見えないものを感じ取る力が、敏感なため、相手に同調し波動共鳴を起こしやすくいらないものをもらってしまったり(邪気や霊など)感情が共鳴したり(わけもなくイライラ・・・。悲しいなど)突然体調がおかしくなったり(頭痛、腰痛、肩こり、耳鳴り、首痛など)する場合も。

見えないエネルギーによって相手の波動と同調してしまうことで自分の波動が乱れ、周波数が乱れ気分や、体調まで悪くなってしまうこともあります。(そうと気付かない場合も多数あるようです)

日本人は特に多い体質と言われ、優しく、相手の気持ちを考える方共感しやすい方言いたいことが言えないタイプにも多いと感じます。

自分のオーラが乱れると、チャクラも乱れ、周波数が乱れ波動が落ちてしまいます。

中医学的に分類するならば、虚証の方、気虚、血虚の方が圧倒的に多いようです。

それを緩和されるのに有効なのが塩なのですが、いろいろ試した結果、持ち塩もいいのですが、こちらの梅干しが意外と使い勝手がいいので、私も持参しております。

添加物も入っておりません^^お安いですよ

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)