ずぼらな人のための開運法

開運&運気アップコラム

三里あれんです。

先日、久しぶりに美容室に行ったのですが、いつもお願いしている美容師さんに

「あれんさんは、僕が出会った中でずぼら度ではぴかいちかも」
と言われました(笑

まあ、ひどいときで美容院なんて半年いかないですからねー。

そう、なんせワタクシはかなりのずぼらー子、です。

あまり興味のないことに関してはとことんずぼら、です。

例えば、髪の毛。メイクもしかり。

メイク道具なんて、持ち歩いていませんし、すっぴんで行ける所なら
すっぴんでいってしまいますし。

それはさておき(笑

難しいのが、ずぼらと手抜き、時短の境界線なんですが。

仕事と開運の実践以外は、いかに時短で手抜きができるか?が腕の見せ所、です。

そんなずぼらな私だからこそ、簡単にできる開運術を!と日々研究しているのですが

ずぼらだから開運できない、ということではありません。

開運のポイントは、毎日少しずつ続けること、です。

メイクもあんまりしないし(笑
髪の毛もあんまりかまっていないですが(笑

例えば、
朝のお守り言葉は毎日続けてもうすぐ1年!
塩風呂も毎日続けて早8年以上?です。

つまり、コツコツと小さなことを続けることが開運につながってくるということです。

塩でうがいする
靴を磨く
玄関を吐く
トイレ掃除を毎日する

ずぼらさんでも、毎日続けられることをちょっとかんがえてみてくださいね!
 

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。