お金を引き寄せても、現金で手元に入るとは限らない理由

開運&運気アップコラム

三里あれんです。

 

皆さまのお願いごとをどうやったら叶えられか?

で、1つお伝えしておいた方がいいことがあるので、ブログでシェアさせて頂きますね。

●学費のために500万円欲しい!
●起業したいので、300万円欲しい!
など、具体的な金額を頂いた場合、それを元に、流れがスムーズになるように、宇宙にお願いを出させて頂いているのですが、

受取手側の皆様は

現金が降ってくるものだ!

という固定観念があるように思います。

 
お金・・・が降ってくる場合ももちんございますが、
(例えば、急に遺産が入ったとか、昔貸していたお金が戻ってきたとか。保険が満期になったとか)

多くの場合、宇宙はその金額を得るためのサポートという形で皆さまに後押しをしてくださっています。

それは
人脈であったり、
何かの知識であったり
果ては何か現在進行しているものが安くなることでその差額であったり
などです。

具体的に現金が降ってくる!!
という固定観念からすこーーし枠を広げて
いろいろな情報をキャッチしてくださいね。

もしかしたら、引き寄せているお金も見逃してしまうかも知れません。

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。