エンパス体質の使命とは? 〜他人の感情に影響されない生き方


三里あれんです。

以前より何度か記事にもさせて頂いておりますが

エンパス体質

のことを覚えていらっしゃいますか?

 

・エンパス体質とは?

簡単に述べるならば人の思いや気持ちに共感しやすいく相手と同調しやすい

タイプで、波動共鳴しやすいともいいいます。

また、波動や見えないものを感じ取る力が、敏感なため、

相手に同調し波動共鳴を起こしやすくいらないものをもらってしまったり
(邪気や霊など)感情が共鳴したり(わけもなくイライラ・・・。悲しいなど)
突然体調がおかしくなったり(頭痛、腰痛、肩こり、耳鳴り、首痛など)する場合も。

見えないエネルギーによって相手の波動と同調してしまうことで自分の波動が

乱れ、周波数が乱れ気分や、体調まで悪くなってしまうこともあります。
(そうと気付かない場合も多数あるようです)

日本人は特に多い体質と言われ、優しく、相手の気持ちを考える方

共感しやすい方言いたいことが言えないタイプにも多いと感じます。

自分のオーラが乱れると、チャクラも乱れ、周波数が乱れ波動が落ちてしまいます。

中医学的に分類するならば、虚証の方、気虚、血虚の方が圧倒的に多いようです。

かういく私もエンパス体質。

エンパス体質は、スポンジのように相手の感情などを吸いとってしまう体質のこと、です。

特に、人混みなどではいろいろなエネルギーが交錯するので、
すぐにしんどくなってきます。

ひどいと、吐き気を催します。これはもう何度も経験済み。

重いエネルギーを持っている方が多いと、私の体への負担もかなり大きいです。

こちらの記事を読んで思ったのですが

関連記事
他人の感情を吸収しないようにする方法 エンパスの人は必見!

よく、エンパス体質は強くなったほうがいい、と言われます。

確かに、毎日いろいろなエネルギーに同調してしまうと体に良くないのです。

だから私は、お守りこすめでエンパス体質の方向けのオリジナル商品の販売を

行っています。

毎日少しずつでも、エネルギーをケアすることで楽になるため、です。

ただ、そういう体質で生まれたからには使命があるのではないか?ということです。

誰かの思いや感情、エネルギーと共鳴することで出来る使命があるために

そのような体質であるのではないか、と。

これからの時代、何か宇宙レベルで活躍できる気がしています(笑
どんどん、科学的にもこのあたりのことが解明されてきそうです。

ただ、エンパス体質の最大の敵は、エネルギーバンパイヤです

ようは、自分のエネルギーを揺さぶる存在のことです。
エネルギー泥棒とも言えるかも知れません。

正直、私は時に本当に恐怖すら覚えるこのエネルギー泥棒さん。

法律で逮捕できるわけではありませんが、
お金をもらっているわけでもないのに、辛く悲しい、重ーい感情を送ってくるわけです。
正直、いらないですよね。そして、私のエネルギーを吸いとっていく、みたいな。

エネルギーが乱れると、ホルモンなども乱れます。
自律神経だって乱れます。

というわけで

毎日のエネルギーケアのための塩風呂、そして瞑想とオーラの強化、チャクラの調整を日々行いましょう!

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)