怒りの感情を手放すと

開運&運気アップコラム

三里あれんです。

人間なので、たまにイラッとすることをされるとイラッとしてしまいますが、

(特に仕事・恋愛・人間関係において)基本的に私は怒りの感情を流しています。

これも、いつからか出来るようになったことなのですが、そもそも医学的に見ても

怒る

→肝臓に負担かがかかる
→自律神経が乱れる

などあまりいいことはありません

 

怒りの感情は、そのまま満足できなかった自分として潜在意識に刻まれていきます。

 

なので、

 

そういうことがあったという事実は事実として受け止め受け流すことが大切です。

 

過去のことは水に流そう、ではないのですが、

ただ、ここで重要なのは、

怒りやイライラ、不満をただ単に自分の中に秘めることだけは絶対にしないでください。

 

流すことをせず、そのままため込んでしまうと細胞に刻まれ、やがて臓器が病気になります。

 

決して怒りは内側には貯めないこと。

怒りは手放し、流すこと。

そうすると、おのずと怒りを誘発すること自体が起きにくくなりますよ。

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。