金運アップ:お金は天から降ってくる?


みさとあれんです。

 

老後のお金が心配。
このお金を払ったら来月生活できないかも知れない。

お金がある=将来安心

という図式がいつの間にやら成り立っているような気がしています。

みさとあれんは、何度か書いておりますが、お金に関する執着がほぼないので、お金がない不安がありません。

かといって、お金をたくさーーーん持っているか?といえば、違います(笑

ではなぜ安心していられるのか?

簡単に言うならば、宇宙の神様貯金をしているから、でしょうか?

ええ?わかりにくい?(笑

ようは、利己的ではなく、利他的な行動をすることで、それが目に見えない徳を積むという行為となり、それが自動的に宇宙に貯金されているということです。

宇宙の神様貯金なので、実際に助けてもらう時はお金ではなく、人が現れるのかも知れません。もしかしたら、物かも知れません。

助けが必要な時に、絶妙なタイミングで何か後押しなり、力添えが頂ける。これが神様貯金のすごいところなのです。

みさとあれんは、これを何度も経験させて頂きました。

この神様貯金。倒産の恐れもなく、多額の費用の必要ありません(笑

なので、みさとあれんも安心しております(笑

すべては、相手の方や周りの方が笑顔になるかどうか?で判断します。

自分も楽しく、周りも楽しく。

お金が天から降ってくる日も近いかも知れません

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)