確実なお金の増やし方とは?


空き時間に、お金の勉強と、神社や占星術の勉強を進めています。

今日は最近読んで勉強になった本のこと、ちょっとシェアさせて頂きますね。
(ちなみに、その著者とは面識もなければ何の関係もありません)

みんな大好きなお金。

お金が空から降ってこないかなーと誰もが考えます。
夢見てみます。

でも、空からは降ってきません。

そこに気が付くか?気が付かないか?でスタートが異なります。

私は、台湾にいる時に台湾人のお友達がとてもお金を持っていることを不思議に思っていました。

だって同世代なのに、私と持っているお金の桁が違うのです!!

1人ならまだしも、結構な人数で。

あちらの国って結構お金の話はオープンなんで聞いてみたら

「自分のお金は自分で増やす」

という発想をみんな持っているんです。

小さいころから、国が自分を守ってくれないことを知り、世界中どこで生きてもお金に困らないようにと教育されているからこその発想です。

なので、私も実践することにしたんです。

だって、誰にでも出来ることなので。

お金がお金を生んでれる状態を作れることがお金持ちである

ということを認識する必要があります。

空から降ってくるのを期待していては意味がないのです。

この認識で行くと、持ち家のローンは単なる負債で財産ではないことが分かります。

で、あれんさん何を言ってるかよく分からないよー

という方のために、噛み砕いて書いてあるのがシェアさせて頂きたい本です

毎月5000円で自動的にお金が増える方法

詐欺的な話ではないで安心してください。

お金をある意味、科学してる本です。

アマゾンで買えます。

誰にでもお金を増やせることが書いてあります。

ちなみに、我が家の双子、この本に書いてあることを0歳1か月からやってました。

上級者コースに双子はもう突入してます。

0歳からやっている双子が、本当にうらやましいです!

あと、金運財布鑑定を受けて龍のお財布のパワーの後押しがあると最強かも知れません。

なお、鑑定受付は毎回10名程度の人数限定となっています。

鑑定メニュー詳細はこちら

一般公開前にいっぱいになってしまうことが多いので、メルマガLINE@にご登録の上、事前申し込みをご利用ください。