2019年に知っておきたい3つのポイント


2019年に知っておきたい3つのポイントとは?

2019年のポイントを少しおさらいしたいなと思います。

ポイントは3つ

・チャクラを整える

・グラウンディングをしっかりする

・浄化をこまめに

 

これは・・・ ・

ぶれない自分でいる

周りに影響されない自分でいる

ことにもつながりますし、決断できる自分になることでいわゆる理想的な未来に近づくことができるようになります。

私だけかちょっとわからないのですが2018年はどちらかというと 外をシャットダウンしていた自分 でした。

私の場合、出産と子育てだったので必要に迫られてそうなったのですが ある意味、そのような状態になったのも流れだったなーと感じています。

2019年はこんな年に

また、2019年は己亥年ですが 水と土の年であり、陰のエネルギーの年でもあります。

表に自分が出るというよりは、水面下で準備してという流れの1年ですし、経済的にはちょっと停滞気味に。

あとは、水害と地震には気を付けるべき年でもあります。

と横道にそれましたが。 だから、何となく去年あたりから 外の情報が苦痛だ! 相手に合わせるのが苦痛だ! と思っている方がいたらそれは直感が告げていてある意味、正解かも知れません。

2019年の最終テーマは

2019年は ぶれない自分でいるために。 周りに影響されない自分でいるために。 が最終的なテーマであり、そのために チャクラを整えて グラウンディングしっかりして 浄化しましょう ということにつながります。

ぶれない自分でいると、時に孤独を感じます。

あれ?自分間違っているのかな?と不安にもなります。

でも、大丈夫。 きっと間違っていませんよ~^^

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)