お墓参りで運気の流れを変えよう!

こころと向き合うコラム

とりあえず、最初に。

「お墓参りは大切」

ということ。

特に、物事が滞っている時にご先祖様の存在って本当に大切です。

お墓参りのタイミング的には、基本的にはいつ行ってもOKです。

気になったら行ってください。

また、出来るだけ朝から午前中に行くのがいいでしょう。

ご先祖様と心の対話をすることでご先祖様はとても喜んでくださいます。

また、それ以上にご先祖様が喜ぶのは

ご先祖様の健康と開運を願うこと

です!

ご先祖様が常にいい状態であればいつでも後押ししていただけます^^

基本的に、ご先祖様はいつも子孫を気にかけてくださってますので。

それと、お供えは出来たら供えた後にきちんと持ち帰るか処分されてください。

お墓にそのままにして帰ってしまうとお墓が汚れてしまうことに。
(お掃除してくださる方がいる場合はいいのですが)

どこのパワースポットに行くか迷うようなら、迷わずにまずはお墓参りに行くべし、です。
良縁・金運には欠かせません。

また、遠方で行けないという場合はその方向に手を合わせたり、自宅の中で簡易的な場所を設けたり
で対応できます。(グーグルアースを使うという方もいるようですが)

・お墓は常にきれいに
・心の対話とご先祖様の開運を願う

この2つがポイントです。

実践されてみてください。

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

♡自分カウンセリングノートワーク術専門サイト
繊細な人が魂の望みを知る方法

misato-aren

71,966 views

エンパス体質な占い師/自分カウンセリング&おこもりビジネス提唱者/双子のアラフォーママ。  未来に何が起こるのかなどを察知する力(物を通して察知する力)があ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

エンパスラブへようこそ♡

本サイトでは、エンパス体質な占い師・三里あれんが、繊細さん(エンパス体質やHSP)が毎日を快適に過ごせるための開運&浄化コラムを中心にお伝えしております。